野菜作りと食について

家庭菜園の記録。ときどき、釣り、料理、一次産業等、「食」についての暑苦しい考えを綴ります。

庭の野菜達

今日は庭の野菜達の成長状況です!

こちらの写真は小ねぎ。先週の発芽した際の写真です。

f:id:naoyan97:20170406003402j:image

 

 

そして、こちらは今日の様子。

1週間で大分成長しました!ねぎらしくなってきました!

f:id:naoyan97:20170406003333j:image

 

 

 

こちらはニンニク。赤さび病にかかった部分を取り除いてから、病気は広がらずに順調に育っております!

f:id:naoyan97:20170406003648j:image

 

 

 

こちはらパクチー

どんどん側枝を伸ばし、上へ横へ大きくなっております。この野菜、本当にすごい成長力w

f:id:naoyan97:20170406003816j:image

 

 

 

庭の野菜達も賑やかになってまいりました!

5月に入ったら、今年も庭で胡瓜を作りたいと思います!