野菜作りと食について

家庭菜園の記録。ときどき、釣り、料理、一次産業等、「食」についての暑苦しい考えを綴ります。

メロン&パクチー!

f:id:naoyan97:20170709084909j:image

1番手のメロンです。表面に網目が入ってきましたー!メロンの成長過程を見るのが初めてなので、発見があって面白いww

 

 

 

f:id:naoyan97:20170709084920j:image

こちらは2番手です。順調に大きくなっております!野球ボールサイズに!

 

 

 

f:id:naoyan97:20170709084931j:image

こちら3番手です。2番手に追いつく勢いです!

 

 

 

 

f:id:naoyan97:20170709084959j:image

パクチーもぐんぐん成長しております!

こちらは3日前の様子で〜

 

 

 

f:id:naoyan97:20170709084940j:image

こちらが今朝の様子!

発芽率が悪いと聞いておりましたが、かなりの成功率でモリモリしてきました!しばし様子を見て間引きを行いたいと思います。日中の気温が安定的に高いので、野菜達の勢いがすごいですねーww