野菜作りと食について

家庭菜園の記録。ときどき、釣り、料理、一次産業等、「食」についての暑苦しい考えを綴ります。

ヒマワリ仲間入り!&メロン!

f:id:naoyan97:20170712073729j:image

お姉ちゃんが幼稚園で種を蒔いたヒマワリを持って帰ってきました!全然知らなかったww

 

 

 

f:id:naoyan97:20170712073743j:image

朝起きてすぐに、水をあげると意気込んでおりましたww

大きくなるよう一緒に見守っていきたいと思います!

 

 

 

f:id:naoyan97:20170712073752j:image

こちらは1番手メロン!網目がだいぶ出来てきて、順調に大きくなっております!

 

 

 

f:id:naoyan97:20170712074001j:image

こちら2番手!野球ボール大になりました!こちらも順調!

 

 

 

f:id:naoyan97:20170712074047j:image

こちら3番手!テニスボール大になったので、こちらもザルをつけました。みんな順調に育っております!雨がふらないので、虫がやってきておりますが、負けずに頑張っております。このまま大きく育ってほしい!収穫までもうちょいです!