野菜作りと食について

家庭菜園の記録。ときどき、釣り、料理、一次産業等、「食」についての暑苦しい考えを綴ります。

朝顔&メロン&パクチー!

f:id:naoyan97:20170719065318j:image

朝顔が綺麗な花をたくさん咲かせてくれております!蝉の鳴き声と相まって、夏をより感じさせてくれております〜

 

 

 

f:id:naoyan97:20170719065327j:image

こちらはメロン!見た目のしまも大分メロンらしくなってきて、収穫間近です!

 

 

 

f:id:naoyan97:20170719065353j:image

こちらはパクチーの3日前。

今朝はこんな感じです〜↓

 

 

 

f:id:naoyan97:20170719065404j:image 

3日でこんなに成長してます!w

パクチー恐るべしですね。私は食べれないのですが、妻も楽しみにしておりますww

小さめのプランターなので、早めに間引きながら順次収穫していきたいと思います!