野菜作りと食について

家庭菜園の記録。ときどき、釣り、料理、一次産業等、「食」についての暑苦しい考えを綴ります。

里芋&ズッキーニ&トマト収穫!!

f:id:naoyan97:20170729223158j:image

里芋の背丈が大分伸びてきました!約60cm程に!

葉数も増えて成長著しいです!

 

 

 

f:id:naoyan97:20170729223234j:image

こちらは2番手ズッキーニ!

葉数も増えてこちらも成長が見てわかります!

1番手が早かったので、これからの夏にズッキーニを食べれるかと思うと楽しみですww

 

 

 

f:id:naoyan97:20170729223303j:image

トマトはまだまだ絶好調に収穫できております!しかし、割れが目立つようになってきました。梅雨明けしたのにここへ来て雨がよく降るので、どうしてもパンクは免れないです。。。

トマトには照る照る坊主が必要ですねww