野菜作りと食について

家庭菜園の記録。ときどき、釣り、料理、一次産業等、「食」についての暑苦しい考えを綴ります。

人参発芽!&キュウリ収穫!!

f:id:naoyan97:20170803063257j:image

種を蒔いて約10日、人参が無事発芽しました!!

 

 

 

f:id:naoyan97:20170803063313j:image

発芽が難しい人参。とりあえず一安心ですww

今の時点で発芽していない部分も多々あり、やはり人参は難しいですねー。もう少し大きくなったら、間引きをしたいと思います!

 

 

 

f:id:naoyan97:20170803063328j:image

2番手キュウリの第1号が立派なサイズになりましたので収穫しました!

1番手が早々と終わってしまったので、久しぶりのキュウリ収穫で嬉しいですww

 

 

 

f:id:naoyan97:20170803063343j:image

背丈もあっという間に150cm程に大きくなりました!赤ちゃんキュウリも多数出来ており、これから収穫が忙しくなりそうです!